比較検討して選んだ美容整形でエラ削りをして満足

顔の悩みで人とのコミニケーションが取れず


子供の頃から自分は人とは違うような感じを覚えていました。思春期に入り、自分の顔の大きさを気にするようになりました。写真を撮るのが嫌いで、なるべく顔を小さく見せたいと思い手で頬の部分を隠したりしていました。男子からは、エラが張っていると言われて何度も泣きました。自分の顔なのに、鏡を見るのも苦痛で部屋には鏡を置かないようにしました。社会人になって、人との付き合いも上手くできないことがありました。全て自分の顔のせいにしてきましたが何とか前に進みたいと思うようになってきました。美容整形でエラ削りができることを知り、いろんな美容整形を比較してみました。自分の悩みであるエラがなくなれば人の目を見て話しができるようになるかなとワクワクしてきました。金額が安いのも助かりますが、やっぱり実績があるところを最終的に選びました。口コミなども見て、実際にエラ削りをした人の体験はとても参考になりました。初めて美容整形に行く人にとっては、とても勇気がいる一歩前進の段階です。

エラ削りをして理想の輪郭になることができました

芸能人を見ると小顔の人が多いので、いつもうらやましいと思いながら見ていました。
目などはメイクなどで大きく見せることができますし、鼻などもチークなどの加減によって高く見せることができます。
しかし顔の形や大きさだけでは、メイクではごまかすことができないので、大きな顔であることに悩みを抱いていました。
ただ先日、以前、エラが目立っていると感じていた女優さんを久しぶりに見たら、エラ部分がなくなっていたので小顔になっていて驚きました。
痩せたことでエラが目立たなくなったのかと思いましたが、身体のサイズはそのままで特別に痩せたようには見えません。
友達に話してみたら、それってエラ削りの整形手術を受けたんじゃないの?と言われました。
しかし表面的には整形手術をしたような跡は全く見えませんし、こんなに簡単にエラって削れるのだろうかと不思議に感じました。
もしこれほど整形技術が発達しているのであれば、自分もコンプレックスに感じているエラを削って、輪郭を整えたいと考えました。
ただ骨を削るとなると痛いのではないか、手術痕が残ってしまったら目立つのではないかという心配があります。
そこで、美容外科クリニックに問い合わせをしたところ、カウンセリングを行っているので気軽に来てくださいと言われたので、カウンセリングを予約することにしました。
美容外科クリニックには今まで来院したことがなかったので不安と緊張が入り混じった気持ちを持っていましたが、一般的な病院よりも内装は明るく落ち着いた雰囲気があると思いました。
完全予約制になっているので、他の患者さんと顔合わせをする機会もすくないところが良いと感じました。
カウンセリングでは美容外科クリニックの医師が行ってくれたので、自分の顔の悩みを正直に打ち明けることにしました。
そして顔を撮影して、もしエラ削りをしたときの術後の様子をシミュレーションして見せてくれました。
そうしたら顎まわりがほっそりして、顔そのものが小さく見えることがわかりました。
輪郭も綺麗な逆三角形になっていて、自分の理想とする輪郭になることがわかりました。
前から見た部分だけでなく、横から見たシミュレーションも出してくれたので、手術を受けた後の形を想像しやすくなりました。
心配していた手術ですが、口の中から切開をするので、外からはメスを入れないとうことで安心しました。
3D模型を見ながら説明してくれたので、切開する部分や切開する大きさなどを丁寧に説明してもらうことができました。
また、手術をするときは全身麻酔を行ってからなので、眠っている間に終わるということでした。
骨を削るので痛みが気になりましたが、骨は削っても痛覚がないので、もし痛みがあるとすれば、切開した部分だけということでした。
それに口の中は回復が早く、全身麻酔が切れた後も、点滴で痛み止めを入れてくれるので、痛みに関しては様々な対応ができるということで安心しました。
仕事をしているので、エラ削りの手術をした後にどれくらい休みを取らなければならないのかが不安でしたが、術後の腫れは個人差に寄りますが1~2週間程度でおさまるということで安心しました。
1週間くらい入院しなければならないのかと思っていましたが、手術をしてその日に自宅に帰ることができるというので驚きました。
手術時間が2時間程度なので、これなら仕事や私生活への影響も少なくて済むとわかったので、エラ削りの手術をすることに決めました。
手術をすると決めてからも、身体の検査を慎重に行ってもらい、看護師さんの対応も良かったので不安はありませんでした。
エラ削りをしたことによって、理想の輪郭になり、毎日化粧をすることが楽しみになりました。



---Menu---
①顔の悩みで人とのコミニケーションが取れず
②整形で顔だけが変わったのではなく心までも
③今は毎日が楽しくて鏡を見るのが喜びになっています
エラ削りの名医に相談
プリモ麻布十番クリニック